Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  キャンペーン 

春のゆったりのびのび初めての方キャンペーン

   

アロマ鍼灸治療室ファウンテン 鍼灸師&アロマセラピストの泉です!

季節はですね~

庭の花桃が開花しました(*^^)v

東洋医学では春の三か月間を「発陳」といい、

すべてのものが発生し、つらなる季節と考えられています。

この時期の養生法は、ゆったりとのびのびさせることです。

逆に心を緊張させたり、急激な労働をしたりすると、

春に盛んに活動するといわれている肝の臓が障害されて病になったり、

たとえ病気にならなくても、夏がきた時に、夏なのに寒がる病になるといわれています。

元気に楽しい夏を迎えるためにも、春にはゆったりとのびのびする時間を持ちたいですね!

そこでおすすめなのがアロマトリートメントです💛

アロマ鍼灸治療室ファウンテンでは当サロンのご利用が初めて方に限り

期間限定で下記のコースをご用意いたしました‼

 

🍀アロマボディ70分コース       8,500円(税抜き)

 

当サロンのアロマボディ90分コースを20分短くした内容になります。

施術箇所は90分コースと同じで、お身体(上下肢、背中、腹部、デコルテ)とヘッドマッサージになります。

それぞれの部位の施術時間が少しずつ短くなり、計70分になります。

ただ、特にお疲れの部分がございましたら、他の部分の時間を減らして、お疲れの部分に時間をかけることは可能です。

Aroma Acu-Fountain のアロマトリートメントを

この機会にぜひ体験してみてくださいませ‼

また、合わせて下記のコースは5%offにいたしますので、妊婦様もお待ちしております。

 

🍀マタニティアロマフルボディ70分コース    8,000円(税抜き)

 

当サロンではコロナウイルス予防対策として、手に触れるものの消毒、およびセラピストはマスク着用のうえ、施術いたします。クライアント様もご心配でしたら、マスク着用でお受けすることもできます。

春のゆったりのびのび初めての方キャンペーンは2020年4月、5月限定になります。

ご予約・お問い合わせはホームページのRESERVEで空き状況をご確認の上、CONTACTから、ご連絡くださいませ!(^^)!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >春のゆったりのびのび初めての方キャンペーン