Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  キャンペーン  ブログ 

アロマ鍼灸治療室ファウンテンは1周年を迎えました!

お陰様で2019年11月に鍼灸院として開業し1年が経ちました。
アロマテラピーサロンとしては12年になります。

2008年柏市旭町に小さなアロマサロンをオープン、

2010年柏市末広町にアロマサロン&スクールとして移転、

2016年柏市明原に自宅サロンとして移転、

2019年鍼灸師資格を取得し、アロマ鍼灸治療室として開業いたしました。写真は鍼灸師国家試験の合格祝いにと、クライアント様からいただきました!

12年間ご利用いただいているクライアント様はじめ、移転に伴い新たにご利用いただいているクライアント様、

鍼灸院として開業してから、3年ぶり、5年ぶりにご利用いただいてくださるクライアント様、

2016年~2019年(鍼灸学校在学中)の3年間はご新規のクライアント様の受付を制限させていただいておりましたが

2019年11月からご新規のクライアント様にもご利用いただき、

改めて、クライアントのみなさまに支えられてここまで続けてくることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちとして、11月はお好きな香りのマスクスプレーをプレゼント中です!

 

 

これからは自分の学んだことを活かして、もっと多くの女性や子どものためにお役に立ちたいと願っております。

 

そこで、

 

先ずはアロマトリートメントのコースを新たに追加いたしました。

ホームページのメニューからご覧いただけます→→こちら

 

また、新しく追加した下記のコースは2020年12月末まで、10%offにて承ります。

 

★アロマボディ70分コース(ご新規様・産後3年以内のママさん限定)

★産後のアロマトリートメントショートコース(産後3年以内のママさん限定)

 

次回予約をしていただくと、20%offになります。

この機会にぜひご利用くださいませ!

 

2020年は思いもよらなかった新型コロナウィルスによるパンデミックに見舞われ、休業した期間もございました。

2020年11月現在は感染症対策を徹底し、1日のご予約人数を制限して、クライアント様をお迎えしております。どうぞご安心くださいませ。

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >アロマ鍼灸治療室ファウンテンは1周年を迎えました!