Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言を受けて、当治療室の方針について

新型コロナウィルスの終息が遠のいてしまいましたが、現状をすこしでも良い方向にシフトするためには、人の移動を減らすことが必要ではないかと感じています。

ウィルスは核を持っておらず生物ではないといわれていて、増殖するためには生物に付着しなければならないわけです。

ただ、新型コロナウィルスの場合、物質に付着して、最長で72時間も感染能力を持ち続けるため、感染が拡大してしまった現状では、人の移動に伴い様々な場所にウィルスが広がっているのではないかと思います。

 

当治療室では、今まで通り新型コロナウィルス感染症対策を徹底し、ご予約を受け付けますが、

ご予約後に体調等ご心配な方は当日でも無理せずキャンセルなさってくださいませ。

また新型コロナウィルス対策特別コースとして、滞在時間を短くしたコースをご提案させていただきますので、ご予約時にご相談下さい。

すでにご予約いただいておりますクライアント様には個別にご提案させていただきます。

 

ステイホームにより、新型コロナウィルスから身を守っていただきたい気持ちではありますが、

他の不調を抱えないために定期的なケアをすることは不要不急ではないと考えます。

特に医療として鍼灸治療は大事な役割を担っていますので、痛み等を我慢せずにご利用くださいませ。

また、お灸やアロマによるセルフケアのアドバイスは無料で行いますので、

アロマ鍼灸治療室ファウンテンホームページのContact(お問い合わせ)よりご連絡ください。

 

     

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言を受けて、当治療室の方針について